忍者ブログ

1日1組の貸切アットホームウエディング 豊かな自然に囲まれた森の中の小さなホテルで、大切な一日をふたりらしいスタイルで

森の中の小さなホテル アクアstマリア

HOMEBLOGMAPお問合せ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のウエディングレポート (*>∀<*)

みなさまこんにちは

遂に師走に突入し、今年もあと1ケ月・・・。早いですねぇ

今日は10月に挙式をして頂きました、大澤様ご夫妻から頂きました、

ウエディングレポートをご紹介させて頂きます

                            

当日、天気予報では曇りか雨。どちらかと言うと、雨が降る可能性の方が高い。
という確率でした。しかし、当日はビックリするほどのよい天気
太陽の下で、写真を撮る事も出来ました
披露宴では、妹にピアノの生演奏でゲストの皆さんに歌を歌って頂きながら入場という内容にしましたが、前日練習のときには、時間が余ってしまうかな・・・?と心配もありましたが、当日は、入場と演奏がぴったりに終わりました。
ここまで、ミラクルが重なると幸せになれるとしか思えません
素晴らしい式が出来たのもアクアさんの協力があってこそ
本当にありがとうございました。

                            

ありがとうございました

お二人は、準備の段階からご両家様ご両親も含めて皆さんで協力して

準備をされていらしゃったのが印象的でした

ゲストの皆さんが参加できる演出を取り入れたいというお二人のご希望で

妹さんの生演奏での入場を取り入れました

また、乾杯の前には、ご両家のお水を注ぐセレモニーを取り入れ普通の結婚式とは

一味違った内容になっていたかと思います

    
手作りのウエルカムボードでお出迎え


写真撮影に笑顔のお二人

                
             ケーキはおふたりご希望のお城をイメージ


    和装での入場シーンと手書きの歌詞カード

        
         大澤様ご夫妻
PR

7月のウエディングレポート ((*´▽'*)

みなさまこんにちわ

今日は7月に挙式をして頂きました、原嶌様ご夫妻から頂きました

お手紙やお写真をご紹介させて頂きます

                      



先日は本当にありがとうございました。
彼と私達、ふたりともとてもうれしく思っています。
アットホームなあたたかい結婚式が出来てやってよかったなぁ
とつくづく思い返しています。おかげ様で一生の宝物が出来ました。
何よりも彼と益々仲良しになれてとても幸せに思っています。
橋本さんの優しい気遣いが準備の時や当日にもとても感じられましたょ
彼と私は、年齢も、育った環境も全然違いますが、何よりも明るく楽しい家庭を
作りたいという思いがありました。
今は彼と新しい生活の中でわからない事もたくさんありますが、
一緒に、困った、困ったと言いながら二人三脚でやっています
いつも深夜もふたりでゲラゲラ大声で笑っているので、近所迷惑になるのではないかと心配です・・・
これからもたくさんのカップルを幸せにするお手伝いをしてあげて下さいね
オーナー・マネージャーにもよろしくお伝えください。
私達も今の気持ちを忘れずに二人で楽しい家庭を築いていきます。

                      

といったお手紙をいただきました

お二人の結婚式は本当に温かくてゲストの皆様が心を一つに「おめでとう!!」

という感じが会場全体から感じられました

新婦さんは手作りをするのがお好きで、当日使用するアイテムを

たくさん手作りされました

夏でしたので、ゲストの皆様に貝殻にメッセージを書き込んで頂き

瓶に入れてオブジェを作ったり、席札や、リングピローなど温かみのある

アイテムたちが会場に飾られました

また、ひまわりがお好きだという事で、会場装花やカラードレスのブーケやヘッドドレスには

ひまわりを使用し、季節を感じさせるデザインに仕上がりました
   
      
     ウエディングベルを鳴らして


ケーキ入刀のシーン

            
             カラードレスでのひとコマ

披露宴で上映されたプロフィールビデオも新婦さんが作製しました

更に、後日頂きましたお写真と共に、結婚式のダイジェストムービーのDVDも頂きました

すばらしい出来栄えで、皆様にご覧いただけないのが残念です

いつまでの幸せそうなお二人、ずっと仲良し夫婦でいらしてください

本当にありがとうございました

7月のウエディングレポート (*∩∀∩)ノ

みなさまこんにちは

秋の気配が感じられる暦となりました

今日は7月に挙式をされた、柳様ご夫妻から頂きましたウエディングレポートをご紹介させて頂きます



梅雨の時期の結婚式。天気は当たり前のように雨だと思っていました。
しかし、朝起きると…真っ青な空
えっ・・・(笑) 思わず笑ってしまいました
外のテラスで予定されていた人前挙式。
青い空のもとで、自然の緑と、アクアの白い素敵な建物がよく映え、
その最高の環境の中で、お集まりいただいた皆様に祝ってもらう事が出来て
とても、嬉しかったです。
披露宴でも、私達のワガママをアクアの皆様に聞いてもらい、何よりも
ゲストの皆様が「いい式だったよ感動したと言ってもらえて
本当に良かったです。これもアクアの皆様のおかげです本当にありがとうございました。
「アクアstマリアでは自分たちに合った、自分たちなりのオリジナルの、心に残る結婚式・披露宴が挙げられる」と私達は思います。



といったコメントをいただきましたぁ
ありがとうございます

お二人は、とてもお若いのに、自分たちの力で皆様に楽しんで頂ける結婚式をしたいと

考え、自分たちで出来るペーパーアイテムなどは全て手作りしながら、取り込みたい演出や

フォトアルバムなどはきちんと盛り込み、とてもメリハリのある構成で素敵な結婚式を実現されました

      

手作りのウエルカムボードやペーパーアイテムたち
芳名帳も手作りされても素敵でした

              
              キレイな青空のもとで人前挙式

      
ビデオ撮影はテレビ局にお勤めのお姉さんが担当!


音楽一家のご家族両家のご家族で生演奏を披露

           
             柳様ご夫妻

いつも明るい笑顔のお二人と一緒にいると皆が幸せな気分になるような

そんなお二人でした

いつまでもお幸せに本当にありがとうございました

5月のウエディングレポート♪ ((´∀`))

みなさまこんにちは

今日は5月に挙式をして頂きましたお二人から頂きましたお手紙をご紹介させて頂きます

お二人からはお菓子と写真付きでお手紙を頂きました

 

                                         

準備期間中は、彼がマレーシアへ1ケ月近く出張もあって
スケジュールをタイトにしてもらったり、いろいろと細やかな要望も
受け入れてもらって本当にありがとうございました。
正直、仕事をしながら妊娠中もあって、準備は大変だったですが、
サポートをして頂き、当日はすごくアットホームな結婚式ができて
本当にHappyでした
親族&友人もとても喜んでくれて、演出や料理などすべて良かったって
言ってくれました。ドレス&タキシードもピッタリ似合ってたと言われて良かったです。
何よりも、お互いの両親、妹、弟もすごく満足していました。
それが、とてもうれしかったです。
私達2人もアクアstマリアで結婚式をして本当に②Happyでした。
本当にどうもありがとうございました。
これからもステキな式で皆さんを送り出して下さいね
アルバム写真とても気に入りました
写真同封します

                                         

と頂きました

お手紙にもありましたが、お二人は挙式までの期間が2ケ月半くらいだったの加え、

新郎様の海外出張も入り、おふたりでのお打合せがなかなか難しかったのですが、

通常よりスケジュールを詰めて、出張前に二人で決められる事は決めておき

出張中は、新婦様が新郎様がいらっしゃらない分、身重な体で頑張ってご準備をされておりました

そして、帰国されてから牧師や司会のお打合せなど直前打ち合わせをこなし、当日を迎えました

披露宴は、とても和やかな雰囲気で中座の際にはお母様とご一緒に中座をしたり、

余興はどれも違った内容でゲストの方も楽しんでいらっしゃいました

     

     ファーストバイトのシーン

特に、妹さんのフルートの演奏は素晴らしく、みなさん手を止めて聞き惚れていらっしゃいました

また、当日お召しになったドレスやタキシードはどれも新作&新品で

素敵でした~

特に、カラードレスは玉虫色とでも言うのでしょうか・・・

とてもおしゃれなドレスで、キャンドルサービスでゲストのテーブルを周っている際も

「すごいドレス~」「見たことないよね!」「すごい似合ってる」

などのお声が聞こえてきました

 

これから出産を控えているご新婦様。大変な時期でしょうが頑張って下さいね

新郎様もとっても忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってください

とても気持ちが良いお二人で、お二人の結婚式のお手伝いができて本当に嬉しかったです

ありがとうございました

              
                  坂本様ご夫妻

4月のウエディングレポート!◎^∇^◎

みなさまこんにちは

4月に挙式をして頂きましたお客様より、お手紙を頂きましたので

ご紹介させて頂きます



橋本さん、マネージャーさん、オーナー様素晴らしい式にして下さって
本当にありがとうございました。
式から一カ月が過ぎて、私たちはもうすっかり日常生活を過ごしております。みんな、アットホームですごくいい式だったと、喜んでくれました。お料理もケーキも絶賛の嵐でした
式場の方も皆さんすごく親切で、リラックスした気持ちで最高の日を過ごす事が出来ました。
私達は、最初は式をせずに、籍だけ入れて終わりにしようと思っていました。
でも、育ててくれた両親への感謝の気持ちとして、簡単にでもいいから
やりたいね。という事になり、アクアさんに行きました。
私達は式場をアクアさんしか見ていないけど、本当にアクアさんでやってよかったです。
挙式が終わって、バージンロードを歩いて帰るときにみんながフラワーシャワーをしてくれて、
一番最後に橋本さんが大きなフラワーシャワーをしてくれて、なんだかすごく嬉しくてなぜかわからないけどすこし泣きそうになりました。
主人も式をした事で身が引き締まった気がする!!と言っていて前よりも頼れる男性になったような気がします
私も、前よりももっと主人を大切に出来る様な気がします。
このような気持ちになれたのも橋本さんをはじめ、従業員の方々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!
一生に一度の結婚式をアクアstマリアでする事が出来てよかったですありがとうございました。



ありがとうございました

ハガキとお手紙の両方にお二人のメッセージが沢山、書き込まれていて

とっても気持ちがこもったお手紙で嬉しくてとても感動しました

上記で紹介した内容はハガキとお手紙に書いて頂きました両方の内容を

記載させて頂きました

お手紙のほかにも素敵なカップやアロマ・コーヒーなどなど沢山プレゼントも

頂き、一部ですがお写真に収めてみました

  

お二人は、飯能にお住まいでいつも飯能から打ち合わせに足を運んで下さっておりました

4月の下旬のお式でしたので外のテラスでの人前挙式では新緑の緑に囲まれながら

とても清々しい雰囲気で開催が出来ました

披露宴では、みなさんでカラオケをしたりして盛り上がりました

新郎さんや、お父さんにも歌って頂き、新しくご親族様となられました皆様の親睦が

一気に深まっているようでした

カラードレスにチェンジされてお二人はウエディングケーキを皆様にサービスしながら

ご入場され感謝の気持ちを皆様にお伝えしながらケーキを運んでました

お二人の人柄が披露宴の雰囲気全体ににじみ出ていたそんな結婚式でした

記念日などには是非長瀞に遊びにいらっしゃってくださいね

本当にありがとうございました

   
    清水様ご夫妻

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/07 管理人]
[05/05 ひろくん]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<<前のページ HOME 次のページ>>