忍者ブログ

1日1組の貸切アットホームウエディング 豊かな自然に囲まれた森の中の小さなホテルで、大切な一日をふたりらしいスタイルで

森の中の小さなホテル アクアstマリア

HOMEBLOGMAPお問合せ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエディングレポート ヾ(・ε・о)

みなさまこんにちは

今日は、この春に挙式をしていただきました、新井様ご夫妻から頂きました、

ウエディングレポートをご紹介いたします

                  

先日は大変お世話になりました。

とても楽しく、素敵な結婚式を挙げることが出来ました!ありがとうございました!

披露宴のテーマカラーは、私の好きな紫色にしたいと思っていて、

ドレス・ケーキ・装花などたくさんの紫色に囲まれて、とても幸せ&大満足でした!

そして、今までたくさんの結婚式に出席している友達に、

「一番アットホームな結婚式だった」と言ってもらえて、うれしかったです。

式の前後や、披露宴の中もゲストの皆様と触れ合える時間がたくさんあったので、

「みんなと一緒に楽しめる式にしたい」と思っていた私たちにとって、とても

楽しい一日を過ごす事ができました!最高に幸せな1日でした!

本当にありがとうございました!!


                 

お手紙の中にもありましたが、当日のテーマカラーは「紫」 

カラードレスで各テーブルを回り、ゲストの方お一人お一人にウエディングケーキを

配りながら、写真撮影をして回りました

この際、ゲストの皆様からは「〇〇〇(新婦)さんらしいドレスだねぇ~

とか「よく似合ってるよ~」という声があちらこちらで聞こえました

お二人にはお子さんが誕生していっらしゃって当日は、とてもかわいい笑顔で

みなさんを和ませてくれました

最近は、おめでた婚の方が多くなっており、せっかっくの結婚式を諦めて

しまう方も多いようですが、お二人のように、赤ちゃんが誕生してから、

結婚式を行うのもいいですよね

お二人は、予算繰りもとても上手にこなし、外したくない演出を入れつつ、

節約できるところは手作りしたリして、とてもアットホームな式が出来あがったのだと

思っております

今後ともご家族みんなで幸せにお過ごしください

本当にありがとうございました

     

     新井様ご夫妻                                ゲストの皆様と
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
URL
EMAIL
PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/07 管理人]
[05/05 ひろくん]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<<ダリア園 HOME ホームページプチリニューアル (*・ー・)ノ>>