忍者ブログ

1日1組の貸切アットホームウエディング 豊かな自然に囲まれた森の中の小さなホテルで、大切な一日をふたりらしいスタイルで

森の中の小さなホテル アクアstマリア

HOMEBLOGMAPお問合せ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のレポート ☆⌒(*^-゚)v

みなさまこんにちは

先日、お客様から感想レポートをいただきましたのでご紹介致します



「私達が式場選びで一番に重点を置いたのはお料理でした。多くの方々に間をさいて来て頂くので

お料理が美味しい所がいいよね!というのが私達の希望でした。アクアさんのお料理の評判は

前々からウワサで聞いておりましたが、初めて式場見学に伺った際に早速美味しく見ためも

かわいいデザートを出していただき二人とも迷いなくアクアさんにお願いしようと決めました。

その後も何度も打ち合わせをさせて頂きましたが、その都度美味しいデザートをいただき

打ち合わせに行くのも一つの楽しみになっておりました。また、アクアさんでは一日一組

ということで色々と融通をきかせていただきました。余興でフラダンスを踊るにあたり、

リハーサルの為披露宴会場を夜遅くまで貸していただき本当に助かりました。お陰様で

ぶっつけ本番ではなく場当たりもでき、みなさんにも喜んで頂き、良い余興をすることができました。

すっかりフラダンスにはまっている私は入場の曲、退場の曲、送迎の曲をフラの曲でまとめたの

ですが、その後、私達が式場を後にするまでアクアさんの方でフラミュージックを流していただき、

細かい配慮にとても嬉しく思いました。さらに出席して頂いた多くの方に良い結婚式でお料理も

たくさん出て、おいしかったと言って頂きました。私達が一番に希望していた事が叶い

大変嬉しく思います。話は前後致しますが、結婚式当日を迎えるまでには何度も打ち合わせをさせて

いただき、またお電話でも何度も細かい事を尋ねたりとご迷惑をお掛け致しましたがその都度快く

対応して頂き、本当にありがとうございました。お陰様で後からこうしておけば良かったよいう後悔は

一切なくただただ良い結婚式が出来たという思いだけです。

早いもので式から1カ月以上たちますが私達の新しい門出をアクアさんで迎える事が出来、本当に

よかったと思っております。改めて本当にお世話になり、ありがとうございました。」


  田端様ご夫妻     新郎さんも太鼓を披露     新婦さんのフラダンス



感想レポート、どうもありがとうございました!!





PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
URL
EMAIL
PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/07 管理人]
[05/05 ひろくん]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<<大正琴 (*‘‘)/・:*:♪ HOME スクリーン (*^ー゜)v>>