忍者ブログ

1日1組の貸切アットホームウエディング 豊かな自然に囲まれた森の中の小さなホテルで、大切な一日をふたりらしいスタイルで

森の中の小さなホテル アクアstマリア

HOMEBLOGMAPお問合せ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のウエディングレポート (≧▽≦)

みなさまこんにちは

今日は2月に挙式をして頂きました、小久保様ご夫妻から頂きました

お手紙をご紹介させて頂きます

                                         

初めからとても親身に対応して下さり
私達のわがままにも笑顔でいつも
答えて下さいました。ありがとうございます。
当日もあたたかく声をかけて下さり、
とても楽しく過ごす事が出来ました。
親族や友人もとても喜んでくれました。
料理もおいしく部屋もあたたかく、
本当にアットホームで素敵な結婚式になりました 
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました

                                       
ありがとうございました

こちらのお手紙は挙式翌日、お二人がいらっしゃったときに頂きました

お手紙で、このお手紙と一緒に花束のプレゼントも頂きました

   

本当に嬉しかったので写真撮っておきました

おふたりは、遠方にもかかわらず、長瀞まで足を運んで頂きました

お身内中心でお披露目会の様なアットホームな結婚式にしたいという

ご希望の元、結婚式をおつくりしました

お写真にはないが残念ですが、お色直しはお振袖を着てご入場されました

また、皆様にお配りする席次表も一枚、一枚和紙でデコレーションされ

手をかけたつくりになっていましたおふたりの皆様への気持ちが

とっても伝わったご披露で、ゲストの方々と触れ合う時間を多く取り、

ゆったりとした時間の中で、親族様だから知っている、思い出話などで

盛りあがった事を覚えております

いつまでもお幸せにお過ごし下さいませ

本当にありがとうございました

   
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
URL
EMAIL
PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/07 管理人]
[05/05 ひろくん]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<<結婚記念日 (・v・) HOME GW ┗(^∇^*>>