忍者ブログ

1日1組の貸切アットホームウエディング 豊かな自然に囲まれた森の中の小さなホテルで、大切な一日をふたりらしいスタイルで

森の中の小さなホテル アクアstマリア

HOMEBLOGMAPお問合せ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のウエディングレポート ☆(O^▽)O☆

みなさまこんにちは

今日は9月に挙式をされた新井さまご夫妻の結婚式のレポートをご紹介いたします

まずは、お二人からのコメントです

                    

新郎様:余興がすごく楽しかったです
    
      料理もおいしかったです。特にケーキがすごくおいしかったです

新婦様:余興がたくさんありスケジュール(進行)も忙しかったけど、
     
      とても盛り上がって良い結婚式になりました
     
      出席者の方にも、「楽しい結婚式だった」と言われて良かったです

                    

  
 当日のウエルカムボード

実は、このウエルカムボードはご友人の皆様の手作りのボードです

一枚板を山から取り、作り上げたウエルカムボード作成ヒストリームービーを余興として上映しました

  
  受付横には、ディズニーの寄せ書きボードを設置

受付後の時間にゲストの皆様にミッキーとミニーの形をしたパズル式のカードにメッセージを記入して

いただき、お好きなところにはめて頂いてパズルを完成させていく寄せ書きボードになっています

  
  挙式後のフラワーシャワー

当日はお天気できれいなお写真が撮れました

   
  写真右に見えるのは、お二人がお好きなジャイアンツの選手のユニホームを形どったテーブルガイドお二人の手作りなんですよ

   
   キャンドルサービスのヒトコマおふたりともおしゃれな衣装で登場

      
   余興の場面。お二人が和装の際には秩父屋台ばやしとひょっとこをやっていただきました

そして、新郎さんのご兄弟の皆様によるダンス新郎さんも呼び込まれて、兄弟みんなで踊りました

お二人も書いていますが、当日はたくさんの余興があったため、3時間予定の披露宴の内容が、

スケジュールを組んでいる段階でいっぱいでした

でもそれは、お二人の結婚式を盛り上げようと、がんばって頂いた、ゲストの皆様の

祝福のお気持ちの表れだったと思います

余興の皆さんは、結婚式の前に数回アクアに足を運んでビデオ撮影をしたり、

会場チェックをしたりして、当日に備えていました

そして何より、この結婚式を楽しんで頂こうと、いろいろと考え、準備をしてきたお二人の

努力もあり成功した結婚式だと思います

いつまでもお幸せにお過ごしください

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
URL
EMAIL
PASS

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/07 管理人]
[05/05 ひろくん]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

<<忘年会・新年会のお知らせ (^-^) HOME HAPPY HALLOWEEN (*`-`)σ>>